当院で治療に使用しているフードやサプリメントがネットショップでもご購入いただけるようになりました。
上記画像のクリック/タップでログイン(または新規登録)ページに飛びます。

animato(アニマート)

アニマートのご利用には当院の診察券が必要です。
主な取り扱い商品は以下の通りです。
・サイボミックス
圧倒的な菌の量でサプリメントでありながら、多くのエビデンスがある整腸剤です。
急性/慢性の下痢(炎症性腸炎にも有効性を示す論文あり)、猫の巨大結腸症、慢性腎臓病などに有効である可能性があります。
当院でも、タンパク漏出性腸症でステロイド剤を投与しても下痢が改善しない症例が、サイボミックスの内服を開始して3日程度で改善したという嬉しい報告をいただいています。
・アイリッドラッシュ
多少目に入っても問題ない成分で安心して使える涙焼け対策ワイプです。使い続けることで清潔な目元を保って涙焼けが目立ちにくくなることが期待できます。
・アミンアバスト
猫の慢性腎臓病の進行を遅らせる可能性が示唆されているアミノ酸サプリメント

上記商品に関しての詳細はこちらをご覧ください。

いずれも直接ご来院いただいての販売/処方も可能ですが、在庫切れのこともありますのでお電話等で事前にご確認いただけると確実です。

動物ナビ

関東では最大手の動物病院向け医薬品卸会社の森久保CAメディカルが運営するネットショップです。動物病院に薬やフードを卸している会社の運営ですから安心です。

動物ナビは、動物病院ごとに取り扱い商品・価格が異なります。
当院のショップでは、フードをいつでも割安価格で購入できます。
1.ロイヤルカナン・ヒルズ・ドクターズケアの3ブランドのドライフードは20%off
2.全メーカーの缶詰やパウチなどのウェットフード、1.以外のドライフードは10%off
です。

当院をご利用の飼い主様に、安心・便利・お値打ち価格でフードを購入していただくことを目的にオープンしたショップです。
療法食の購入は、当院で診察を受けてからのご利用をお願いいたします。
初診時にご案内する当院のLINE公式アカウントに診察券画像もしくは診察券情報(番号・お名前)をお送りいただくと、動物ナビを利用するための病院コードをお送りいたします。

はら動物病院をかかりつけにして、良質なペットフードをお得に購入しましょう!