第3回パピーパーティー


先日、第3回パピーパーティーを開催しました!
今回参加してくれたのはチワックスのぱるちゃん(6ヶ月)と、トイプードルのくま吉ちゃん(4カ月)です🐶
ぱるちゃんは他のわんちゃんが少し怖いとのことで、やや距離感のあるスタートでした。

くま吉ちゃんはお家ではかなりやんちゃだと伺っていたので、ぱるちゃんと遊びたがっちゃうかな?と思っていたのですが急に近づいたりせず上手に少しずつ距離を縮めていってくれました!
始めはくま吉ちゃんが近づくと逃げてしまっていたぱるちゃんも、段々慣れてきたのか少しずつ自分からくま吉ちゃんに近づいてクンクンご挨拶できるようになりました!




これには飼い主さんもスタッフも「おおー!」と声を出しておりました…笑

この後くま吉ちゃんが上手に遊びに誘ってくれて一緒にじゃれあうまではいかなかったものの、少しその誘いにのる様子もありもう少しで上手に遊べるようになるなと感じました(*^-^*)
今回は時間が足りずそこまではいけませんでしたが、上手なご挨拶を学べたのでこれから多くのわんちゃんとコミュニケーションをとって楽しく過ごして欲しいと思います!

2匹ともお疲れ様でした!