ドクターズダイエット 避妊・去勢後用
フードプレゼント

犬や猫に不妊手術(雄:去勢手術 雌:避妊手術)を行うことには様々なメリットがありますが、デメリットとしては「太りやすくなることが多い」ということが有名です。
そこで、フードメーカー各社から「避妊・去勢後用」と 謳うフードが出ています。
各社それぞれ細かい違いはあると思いますが、要するに一般の成犬・成猫用よりもカロリー控えめですよ、というものです。
当院では、入手のしやすさや品質などの点から、避妊・去勢手術後のフードとしてトップ写真のドクダーズダイエットか、サイエンスダイエットプロをおすすめしており、手術後に小袋サンプルをお渡ししています。

今回、犬用1kgは賞味期限が2024年9月までのもの、猫用は10月までの期限の800gサイズを製品サンプルとしていくつかいただきました。
製品袋の密着性が高いのでしわが目立ちますが、もちろん未開封新品です。
当院で避妊・去勢手術を受けられた子に先着順で差し上げようと思います。賞味期限がございますので予約順ではなく手術の実施順で差し上げます。製品サンプルがなくなり次第終了です。

愛犬・愛猫の避妊手術をお考えの飼い主様は、この機会に当院での手術をご検討ください。
当院での避妊・去勢手術に関しては以下のボタンから詳細をごらんいただくことができます。