やんちゃ盛りのぽんちゃん

ぽんちゃんは激しいです。
抱っこは全然できません。寝ているところをなでなでは良いみたいです。ゴロゴロ言います。

土曜日に連れて帰ったのですが、日→月は入院管理で動物病院に泊まり、昨晩(月曜夜)は疲労ですぐに寝てしまいまして、今朝(火曜朝)ようやくぽんちゃんと少し遊べました。
入院していたのはぽんちゃんよりももっと小さい子猫ちゃんでして、元気になったので一晩で退院してもらいましたが、ぽんちゃんみたいに元気に育ってほしいです。

開業1年生ですが、歳は40代なのでなかなか無理が効かなくなってきてますね。
現在は「○○動物医療センター」的な大きい動物病院が、夜遅くまでとか24時間診療とかしていたりするので、重症例は基本的にそういった動物病院で診てもらうのが安心かと思いますが、当院でできる限りで治療してほしいというご希望があれば、設備と能力と体力に限界はありますが、可能な限り頑張ります。